相谷さんの巡回記 7月12日分

アイマスDS 秋月涼がなんと“男の娘”だと判明! – さざなみ壊変
皇帝φ機構-Emperor System Zero-:【デスマス】ディアリーステーションで涼ちんいきなりカミングアウト
[news] 090714 - BOGARD La+ (以上3つ BOGARD La+

関連(1) ディアリーステーション第1回(1/4) - ニコニコ動画
関連(2) 男だと判明して今話題になってるアイマスDSの秋月涼が女子トイレで…:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

 昨日休んでいる間に、DS版の「アイドルマスター」の公式動画阿鼻叫喚*1な出来事が起こったらしい。

 早速動画を見たのだが……、

 ……いやぁ、確かにこれは斜め上にも程があるなあwww


オタク産業が規制の矛先に上げられやすい理由 | FANTA-G - 楽天ブログ (FANTA-G

 「曖昧な上に根無し草」か。確かによく今まで持ちこたえられてたよなあ。

 今後どうなるだろうか。「児ポ法」が成立するとそこまで自由にできなさそうだし。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51287830.html (http://d.hatena.ne.jp/DCasakura/

 一度でいいからKKGやまなめさんに俺の取り上げた記事を紹介してほしい*2
 俺自身、アクセス数が「爆発する」という感覚を味わった事がない。

*1:これは決して大げさではないwww

*2:ついでに言うと、(「相谷さんの一言」より)ってリンクしてほしい。