近況報告

 どうも、最近いろいろ忙しくて全くといっていいほどブログに手を付けられない状態になってる管理人です、お久しぶりです。


 実はもう1つブログを増やす予定で、本来なら「新しいブログができました!」と発表できる所なんだけど、残念ながら仕事が忙しくて手を付けられないという体たらく。「これではいかん」と思いながら、何とか暇を見つけてこうして記事を書いてる次第。

 まあなんとか、遅くても9月ごろまでにはいい報告ができると思うので、それまで待っていただければと。


 あ、そうそう。ブログのコメントを承認制にしました。理由は簡単で「仕事が忙しくてじっくりコメントが読めない」という事なんだけど。