相谷さんの巡回記 6月19日分

 タイトルをリニューアル。あと巡回方法を少し変えました。

 自分のアンテナからの巡回は変わらないのですが、巡回して「おもしろい」と思ったネタを自分用のライブドアのブクマに入れるようにしました。

 前は別窓でノートパッドに記録として書いた後、再び別窓で記録したノートパッドを開きながらここに書いていたので、その分の手間がなくなって非常に楽。なにせ一度書いたURLをもう一度書かなくていいのが大きい。


一番ウマイ味噌汁の具が決まったようです : VIPワイドガイド (VIPワイドガイド

 里芋、えのきだけ、わかめ、豆腐……。うん、いろいろあってまとまらん。
 個人的には>>39と固い握手を交わしたい。


ワラノート - FC2 BLOG パスワード認証 (とある暇人の閲覧履歴

 VIP名物画像改変スレ。しかしカッコよくする気が全然ないなあ、こいつらwww


http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51526169.html (痕跡症候群

 確かに1,300時間はすごい。でも上には上がいる。

関連 旧旧はちま起稿 - FC2 BLOG パスワード認証