相谷さんの巡回記+小言 7月27日分

http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-932.html (http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/

 確かにこれは抜きたくなる画像だ。(※18禁に非ず。)


2009-07-27 (「小言」7月27日分

 選べない。ていうか、9割以上田舎では放送されていない。


なるほど、俺らの意見が伝わらないはずだわ | FANTA-G - 楽天ブログ (「小言」7月27日分

 これは分かる。いくらネットで「児ポ法反対」と叫んでも、それを読まなかったり、読んでも無視したりする人には全然届かないんだよねえ。そもそも「児ポ法」の規制派と反対派が同じ場所にいないので、意見が伝わるわけがない。

 そこで問題なんだが、果たしてネットで「児ポ法反対」を訴えている人が「児ポ法」を規制しようとしている人と「同じ場」で、ネットと同じような事を言える人がいるかどうか。まだまだネットの世界と現実の世界の「壁」は厚い。


ねとらぼ:「やる夫が本になったお!」 - ITmedia News (「小言」7月27日分

 2chvipperと揉めたりしないだろうか。それ以上に角川とか「ローゼンメイデン」とか、そういう方面の「版権」は本当に大丈夫なんだろうか。

 あとAmazonの関連商品欄がいろいろひどいwww 大体「女体盛り皿」って何なんだwww