相谷さんの小言 7月3日分

はてなブックマーク - 相谷さんの小言 7月3日分

 本日は少な目の2つ。たまにはこんな日もあるさ。


http://www.hiroiro.com/entry/4323.html

 ※ 衝撃映像注意! どうしても見たい人は心の準備をしてから見るように!

 昔、鹿児島に修学旅行に行った時、死亡事故があった位置を示す白い十字架デカイの看板*1が立てられていたのを思い出した。かなり後にドライブに行った時にははずされていたが、あれは実に堂に入った『嫌がらせ』だったと思う。あの看板にびびって、また事故を起こして……。


http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090703mog00m200048000c.html

 さすが次課長・井上。「ゲームにはまる」のレベルが違いすぎる。

関連  http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51526169.html

 確かにこの人もすごいけど、1,300時間というのは「次課長・井上レベル」には程遠いんだよなあ。

*1:たぶん県警公認の看板だと思う。